スタッフによる日々徒然です。

12月
30
2011

今年も感謝です!

今年も残すところ あと1日となりました。
いつもこの時期 想うのは今年も早かったな〜・・アッと言う間に一年が過ぎてしまったな〜と・・。


でも・・今年の一年は ”いつもの早い1年’’ では無く、考えられない未曾有の天災、人災の福島原発事故、大型台風、自然環境変化、世界経済の激動・・・考えさせられるコトばかりが 次から次に起こりました。
ホテル業界は昨年からの引き続きで〜政令改正後の1月、2月からは どうなるんだろうと、云ってた矢先に・・ 3・11 東日本大震災 でした。
PLUS F の仕事でも〜震災の1日前  3月10日に 川崎 Doors HOTELとMarlin bar が OPENしました。しかし この想定できない天災の中でのスタートとなりました・・。
そして〜関東圏の計画停電エリアに川崎市が入り〜川崎駅前の商店街も、もちろんOPENしたばかりのDoors HOTELとMarlin bar も、全て計画停電が実行されてしまいました・・本当に考えられないコトばかり。

その後 〜Doors HOTEL と Marlin bar は夏頃からは順調に推移してますと伺っています・・「少しホッとしてます」^^

当然いままでも毎年いろいろなコトがある1年を過ごしてきて年末を迎えてますが、今年のような 激動の1年 じゃなく
・・来年の年末には  ’’今年はやりがいのある 早かった1年’’  だったね 。と、云いたいですね。

今年も1年間 ありがとうございました。

 来年は 辰年 (龍)です、 よいお年をお迎え下さい! <(_ _)>

コメントは受け付けていません。